スポンサーサイト


今週土曜日は 花屋敷GCよかわコースです。

今年4月に女子プロの試合が行われるらしいので

張り切ってグリーンフォーク&目土袋を活躍させようと思ってます。


FWには「宮里藍●●●Y」とか標識が立ってるらしく

私の知り合いが行って 「を!藍ちゃんと同じぐらいや」と

喜んだのもつかの間、よく見たら「3W」と書いてありショック受け

そのトドメにキャディーさんが「もう少し後ろでしたけどね」と

言われて落胆して帰ってきたらしいです。


そう言えば私、藍ちゃんが好きなんです。

Iam here 読んでから凄くファンになったんです。

勝って行く事や維持する事って

本当に辛いんだろうなと。

心底応援したくなりました。


そー言う私は・・・・。

今月のゴルフ雑誌ALBAに載ってた性格診断チャートで

「直感重視のテキトー型ゴルファー」って結果出ました。

「楽観的でミスしても気にしない

集中力が散漫でケアレスミスが目立つ プレーするのが早い」

うん、当たってるwwww


だってミスショットの事なんて覚えて無いもん。

まー崖下から3打打ったけど

あれが私の実力だからミスじゃないもんねって思ってるしwww

3パットしても スライスだと思って打ってオーバーしたから

外れて遠ざかっても自分の思う通りに打ったからいいもん

って、 全く反省せんのんかい!

これてって性格変わるまでスコア縮まるの無理じゃね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハハe-452
ALBAの性格診断やってみた~いe-343
でも、キラさんと同じ結果が出そうで~すe-455
私も「打つ」の早いし~e-319

藍ちゃんていいですよね~
ほんと努力の人っていうか・・・見習わないとなぁe-446

明日のラウンド楽しんできて下さいねe-343

ちよさま

ラウンド結果は散々でした。(T_T)

もしかして二人で回ったらいっぱい打っても
1時間半ぐらいで回れたりして(笑

とってもせっかちな二人
ミスしてもケラケラ笑ってる二人が目に浮かびます(笑

きっと楽しいんだろうな~
プロフィール

KIRA。

Author:KIRA。
ゴルフ天国兵庫県在住。
初めてクラブを握ってから10ヶ月。
只今、仕事とゴルフに明け暮れてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ゴルフとビーズと・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
