スポンサーサイト


右腕を伸ばす

寒さにも負けず練習には行ってます。

インパクト後の更に深い前傾維持(聞こえはいいけどw)を

直すには右腕を伸ばせばいいんだと言われました。

体にくっつきすぎてるんだよねぇ。

右腋が空きすぎるのは良くないけどくっつき過ぎも良くない。

あ~そう言えば スイングがNガルビスに似てるって

言われGDOで見てみたら・・・なるほどw

確かに。。。これやってるw

まぁ私はこれに伸びあがりが付いてきます。

打ったるで~~~!が伝わってくるやうなw

と、言いつつも最近は伸びあがりもマシになりました。


そだ。

前回のラウンドであまりにもFWが調子悪いので

昨日 UTX2とFWを買い替えました。

実はアイアンもドライバーもAシャフトですが

FWとUT2本は Lシャフトだったんです。

だって一気に買い替えるのって高いんだもん。(特にFW)

今日の練習で使ってみようと思ってます。


これで全部ゼクシオになった~。

よ~し これで100切るよ~(先に腕だろw








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

凄~い
全部ゼクシオで揃ったのね

今度その人のスイングみて、キラさんを
想像してみよ~っと
プロフィール

KIRA。

Author:KIRA。
ゴルフ天国兵庫県在住。
初めてクラブを握ってから10ヶ月。
只今、仕事とゴルフに明け暮れてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ゴルフとビーズと・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
